100均での隠れヒットアイテムとは? [日記]

100均・・・今やどこへ行ってもお店がある100均。
だから誰しも一度くらいは買い物に行ったことがあるのではないでしょうか。

さてそんな100均での隠れヒットアイテムという記事を
発見したので、紹介したいと思います。


まず紹介されていたのは、厚手生地のトートバッグ。
たしかにお店で見かけたことのある商品。

シンプルなものだからこそ、使ってみてもいいかなと思える商品。
しかも値段も安いですからね。

そして次はコンタクトケース。
たしかに売っています。これは私はよく目にします。

このケース系って意外と便利。100円だし、よく買います。

あと知らなかったのですが、毛糸で作るふわふわボールなるものも
売れているようです。
手芸店なら500円以上というから、それが100円なら
お買い得ですよね。

というか、本当に100均はいろいろ商品があります。
こんなものもあるかな?と思って探してみて見つけたときは
うれしいお店。やっぱりあった~みたいな。

そういえば100均のお店って、潰れたお店を見たことないような気がするかも
とふと思った私でした。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。