ゆうパック値上げ!個人向け宅配料金がかなり変更になる [日記]

宅配料金がこれから変更になるのは知っていましたが、
具体的にどれくらい変更があるのか知りませんでした。

ちょっとニュース記事を発見したので、まとめてみると

ヤマト運輸
140から180円の値上げ

日本郵便
100円から200円程度の値上げ

佐川急便
60円から230円の値上げ

ということが書かれていました。

意外と値段が上がるなという印象ですが、まあ荷物が増えているだけに
このままの料金だとかなり厳しいのでしょう。

配達する人もなかなか増えないわけですしね。
今のサービスを維持するにはこれくらいの値上げが必要と
いうことなのだと思いますが、ちょっと高くなるなという印象が強い
今回の宅配便の値上げ。

これで終わるのか?それともまだまだ上がるのか?
心配な部分でもあります。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。